The ANTG indexとは。グーグル、テスラ、アマゾン、ネットフリックスと暗号資産 #BSC #DeFi #xwin

https://xwin.finance/home

1. xWINはユーザーが、安心してリスクを減らして資産を運用できるように徹底的にサポートをしたいと思っています。また、世界でナンバーワンのプラットフォームになりたいと思っています。特に、暗号資産の分散投資を促進するという観点において。
2. このインデックスは、実際の株価に連動したトークンをセットしたものです。アマゾン、ネットフリックス、テスラ、グーグルで構成されています。
3. これらはアメリカのマーケットのすべてを代表しているわけではないですが、DeFiの世界と伝統的な株式マーケットを結びつけるのに、非常に有益なスタートだと思っています。個別の銘柄は、パンケーキスワップで購入できます。
4. 我々は、2020年2月から2021年1月まで、ANTG indexとS&P 500 indexを比べてみました。ANTG indexは、116.85%のリターンと、S&P 500の4倍くらいの結果を出していました。
5. これって、分散投資なのでしょうか。はい、そう思います。暗号資産の市場というのは、伝統的な株式マーケットに比べて、非常にハイリスクで、ボラタリティーも高いです。このインデックスは、暗号資産をやっていてもリスクを減らすことができます。
6. ミラープロトコルは、伝統的なマーケットをトークン化することを目標にしているプロジェクトです。ブロックチェーンのスマートコントラクトという技術を使ってそれを成し遂げようとしています。
7. まだ、パンケーキスワップでの扱いの銘柄は少ないですが、我々は近い将来に沢山の伝統的な銘形が扱えるようになると信じています。楽しみにしています。