【結木滉星の〇〇のお時間です!!】
★第一弾「矢神家・家系図編」 

【結木滉星の○○のお時間です!!】とは…
矢神家の使用人兼執事・君津光役の結木滉星が『危険なビーナス』の魅力をお届けするためにさまざまな企画に挑戦するスペシャル企画!!

今回は矢神家の豪華なダイニングセットを紹介!! ここでしか知ることのできないセットのこだわりが盛りだくさん!!
#危険なビーナス #結木滉星 #TBS
☆番組公式HP 
☆番組公式Twitter 

■番組概要
ある日、いつものように動物病院で診察をしていた手島伯朗(妻夫木聡)のもとに、「弟の妻」を名乗る謎の美女・矢神楓(吉高由里子)が突然現れ、弟・明人が失踪したことを聞かされる。さらに楓は、明人の失踪には親族の誰かが関わっているのではないかという。
親族とは、伯朗の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族だ。伯朗は矢神の家では連れ子として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。
一方、矢神の血を引く明人には総額30億円とも言われる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。
もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯朗は楓と共に矢神の屋敷へ向かうことになる。調べを進めていくと、一族の不穏な動きが次々に浮かび上がってきて・・・。

■出演者
妻夫木 聡
吉高 由里子
ディーン・フジオカ
染谷 将太
中村 アン
堀田 真由
結木 滉星
福田麻貴 (3時のヒロイン)
R-指定(Creepy Nuts)

麻生 祐未
坂井 真紀

安蘭 けい
田口 浩正
池内 万作
栗田 芳宏
栗原 英雄
斉藤 由貴
戸田 恵子
小日向 文世