今回お届けする動画は『ゆるキャン△SEASON3』第2話『プチキャンと庭キャン』の、ネットでのみなさんの反応集です。
この動画が面白かったらチャンネル登録、イイねボタン、コメントをお願いします。
今回は、恵那ちゃんの家の庭でのキャンプとアヤちゃんがプチキャンしながらリンちゃん、なでしこと大井川キャンプの予定を立てる回でしたね。
庭キャンでの散髪シーンや、手作りソーセージのシーンのゆる~い感じはワイワイした感もあって面白かったですね。
アヤちゃんものんびりあったかココアを飲むシーン、ほのぼのしてて最高でした。
次回の大井川キャンプもとても楽しみです。
この動画が面白かったらチャンネル登録、イイねボタン、コメントをお願いします。

※この動画について※
このチャンネルの動画は全て投稿者本人が自ら作成・編集しており、自動生成された動画や繰り返しの多い動画ではありません。
それぞれの動画は全く違う動画であり、各々が独立して別々の価値を持っています。

All videos on this channel are created and edited by the posters themselves, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is completely different and each has its own value.

(C)あfろ・芳文社/野外活動プロジェクト

キャスト
各務原なでしこ:花守ゆみり
志摩リン:東山奈央
大垣千明:原紗友里
犬山あおい:豊崎愛生
斉藤恵那:高橋李依
土岐綾乃:黒沢ともよ
鳥羽美波:伊藤静
各務原 桜:井上麻里奈
犬山あかり:松田利冴
瑞浪絵真:指出毬亜
中津川メイ:天野心愛
ナレーション:大塚明夫

★2024年冬アニメのネットのみなさんの反応はコチラ!
【即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。】

【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。】

【治癒魔法の間違った使い方】

【ぶっちぎり?!】

【薬屋のひとりごと】

この動画で使用している画像等の著作権、肖像権は全て各権利所有者の方に帰属しています。
そのうえで各権利所有者の方や第三者に対し不利益がないよう配慮して動画の制作をしておりますが、内容に問題がありましたら早急に対応いたしますので、各権利所有者ご本人様から連絡くださいますようお願いいたします。
当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

引用元 https://5ch.net/

使用素材
VOICEBOX:ずんだもん
VOICEBOX:四国めたん
VOICEBOX:春日部つむぎ
VOICEBOX:雨晴はう
VOICEBOX:玄野武宏
VOICEBOX:波音リツ
VOICEBOX:青山龍星
VOICEBOX:白上虎太郎
VOICEBOX:もち子さん
VOICEBOX:琴詠ニア

#ゆるキャン
#2024年春アニメ
#反応集
#アニメ
#アニメ感想
#2024年アニメ
#キャンプ