実況パワフルプロ野球2023マイライフの完全初見プレイです。
アンケートの結果、投手が見たいとのことだったので、中日ドラゴンズを救うエースピッチャーを目指します。
野手ばっかりに米騒動をさせられないぜ!精神で、登板して負けた試合の日数分リアルでも米なし生活をしてましたが、
実際はまあ妥当なやつで米も食ってるぜ!!ということなので、今日はもう何も賭けずのんびり遊びます。

突発で久々の配信なので続きからまったりやるね。

【前回の大雑把なあらすじ】
・WBC、ヒッソリとサイレント敗退で幕。なんやねん!!!出せや!!!!
・開幕投手となり、バッティング成績は落とすも安定して勝利を重ねる。
・貧乏野球道具生活を抜け、とうとうスポンサーがついたぞ~!!!!!!!
・奪三振目標、無茶苦茶言いおる。でも完投してないので山本がアホほど三振を築いてる。グエー!!

サムネには、うぼのあん( https://twitter.com/ubonoan )さんのソダアートをお借りしてます!

【画面に出てる美少女ことバ美ソダちゃんのラインスタンプ発売してます。作画・こっこさん。よろしくどうぞ】
https://line.me/S/sticker/15922204

#パワプロ #マイライフ #パワプロ2022 #パワプロ2023