ご視聴ありがとうございます。応援のコメント嬉しいです。
新チャンネル なりたい CH  陰の実力者になりたくて!、魔王学院の不適合者、蜘蛛ですがなにか、がメインです。https://www.youtube.com/channel/UClCnnUaKLBxiDX06-eGujLA

▶️この動画が良かった、楽しかったと思う方はコメント、チャンネル登録と高評価で応援頂けると嬉しいです!
イマイチだったと思う方も評価を頂けると、これから動画を作る参考になるのでバッドボタンを押してあげて下さい🙇‍♀️

▶️良いなと思う小説、動画の改善点なども教えて頂けると助かります。

▶️自然音については、新チャンネルへ高画質4Kを出してから、こちらのチャンネルにFullHD版を出しています。
環境に応じて、再生がし易い方をご利用ください。
(音質については差が有りません)

▶️著作権について
小説は小説家になろう無料WEB版、音楽はフリー品を使用しています。
有料の書籍には膨大な加筆がされています。このWEB版を気に入った方は是非読んでみて下さい。
アニメも大変面白いいです。其方も是非観てみてください。
著作権について問題にお気づきの方が居られましたらご連絡ください。

▶️SNSも開設したので、是非フォローお願いします。
まだ準備中ですが宜しくお願い致します🙇‍♀️

Twitter
@roudoku_ao

Instagram
@roudoku_ao

#デスマーチ
#無職転生
#朗読
#異世界
#デスマーチからはじまる異世界狂想曲

#小説家になろう
#あおむしの朗読
#オーディオブック