あのスキャンダラスな純愛ドラマが遂に映画化!
あなたの知らなかった、狂おしくも切ない愛の結末が、今明かされる――

2010年10月よりNHKで放送されたドラマ「セカンドバージン」。若くして離婚して以来、仕事一筋に生きてきた45歳の女性と、妻のいる17歳年下の男性。年齢を越え、困難な状況を越えて求めあい、命さえもかける主人公たちのスキャンダラスな純愛を描いた物語は大人の女性たちから大きな共感を得ました。
この話題作が、ついにスクリーンに登場します。
年下の男性との恋に戸惑うキャリア女性・中村るいを演じるのは鈴木京香。どんな困難にも強い信念をもって生きる凛とした姿が多くの女性たちの支持を集めました。キャリア官僚からネット証券会社の社長へと転身し、妻のある身でるいと激しい恋に落ちる鈴木行役には、ドラマ「鈴木先生」で個性的な役柄を演じ、今最も注目を集めている若手俳優、長谷川博己。行の妻・万理江を演じるのは、深田恭子。監督は09年度芸術選奨文部大臣新人賞を受賞した黒崎博。映画ではドラマで描ききれなかった登場人物たちの心の襞そして衝撃の真実を、より大胆に、スキャンダラスに、狂おしくもせつないラブストーリーとして新たに描き出します。
そして、ドラマに続き映画主題歌を手掛けるのは倖田來未。せつないバラードが、大人の純愛をさらに盛り上げます。
9月23日全国ロードショー!