今年最後の月命日スライドショーに来て頂き有難うございます。お知らせした日にちより早くアップする事をお許し下さいね。三浦春馬41回目月命日に選んだ曲はJUJUのラストシーンです。先月の奏に続きJUJUの作品ですが彼女のたくさんの曲の中で一番好きな楽曲。ドラマ[聖女]の主題歌でした。私がJUJUをまともに認識したのはそれが初めてでした。曲は別離の内容ですが今回竹内結子のお写真も入れさせて頂いています。三浦春馬と竹内結子の画像でドラマを見ている気分でスライドショー楽しんで頂けると嬉しい。
先日11日は天外者3周年記念が公開されて行かれた方々も多かったでしょう。見逃し配信チャンネルTVerでは三浦春馬のドラマも竹内結子のドラマ[ストロベリーナイト]も配信されています。御二方ともに既に亡くなられてから3年が経ちました。しかし彼等の輝きは今だ健在です。折りに触れ彼等の作品を見る事がご供養になると私は思っております。忘れないで。忘れないで。彼等はきっとそう願っていらっしゃるのでは無いかと思います。
役者として輝かしい時代を生きた三浦春馬と竹内結子。私はこれからも彼等の作品を拝見させて頂きたい。
今年もあと僅かですが皆様どうぞ御身体くれぐれもご自愛なさってくださいね。
Christmassongバージョンは出来るかはわかりませんのでご挨拶させて頂きます。
本当に今年1年見て頂き有難うございました。
又来年お会い出来る事を楽しみにしております。

JUJU ラストシーン

情報提供 山口 涼様
写真提供 富士子 様

写真•動画加工編集
    Hiromi Ositamao