#吉田羊 #ザノンフィクション

吉田さんは『ザ・ノンフィクション「新宿二丁目の深夜食堂2~名物ママ 54年目の決断~前編~」』(12月3日14時~/フジテレビ※関東ローカル)の“語り”を担当。

新宿歌舞伎町二丁目で、53年営業を続ける深夜食堂「クイン」。深夜0時に開店し、翌朝9時まで営業する店を切り盛りするのは、名物ママのりっちゃんとその夫・タカミチさん。

ふたりは、さまざまな事情を抱えて来店する人たちを、温かいもてなしとおいしい料理で包み込んできました。人々にとって「止まり木」のような店ですが、高齢のふたりは満身創痍で、閉店を現実的なこととして考えるようになっていました。そんな折、タカミチさんが倒れるという事態が…。

今年3月の前作放送後、大きな反響があった回の続編で、吉田さんは、前作に続きナレーションを担当します。収録後のインタビューでは、涙をこぼすなど思いを寄せた作品について感想を聞きました。

吉田羊のインタビューはこちら

吉田羊が涙…閉店迫る深夜食堂の夫婦に「本当に大きい人生の宝だっただろうと思います」

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1