最新ニュース – NEWS小山慶一郎、新型コロナウイルス感染 咳の症状<全文>
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/11/30】NEWSの小山慶一郎が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。30日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

◆小山慶一郎、新型コロナ感染

同事務所は、小山について「咳の症状がありましたため、PCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました」と報告。

今後は「一定期間、療養及び経過観察いたします」とし、「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。(modelpress編集部)

◆ジャニーズ事務所発表全文

弊社所属タレント小山慶一郎(NEWS)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

咳の症状がありましたため、PCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月30日
株式会社ジャニーズ事務所

情報:ジャニーズ公式サイト
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-662/

【Not Sponsored 記事】