衛藤美彩、第1子男児を出産「人生で一番感動的」 夫・源田壮亮選手も喜びつづる

西武・源田壮亮内野手の妻で元乃木坂46の衛藤美彩(29)が29日、自身のインスタグラムを更新。先日、第1子となる男児を出産したことを報告した。

我が子との2ショットとともに「先日、我が家に 第一子となる元気で大きな男の子が誕生しました。母子共に健康です」と報告した衛藤。「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが 我が子との初対面の瞬間はとても幸せで これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」と感動をつづった。

 続けて、「妊娠が分かってすぐ悪阻になり一番苦しかったのが夫がオリンピックの時。一人で耐えた時間を思い出すと何度も涙が出ていましたが初めて息子を抱きしめた時、“あの時を乗り越えたからこの子に会えたんだ!”と嬉し涙が止まりませんでした」と振り返りつつ「一人で耐えたんじゃなかった、ずーっとこの子が側にいてくれたんだ、と息子の存在の大きさを実感しました」と感慨深げに語った。

 そして「何といっても、夫に感謝を伝えたいです」とし、「オフシーズンに入り 腓(こむら)返りの酷い私のマッサージを毎日してくれて体調が良くない時は全ての家事をやってくれて心身共に、何度も助けてもらいました」と感謝。

 「これから沢山のことが待っていると思いますが、我が子を通して感じる、全ての感情が楽しみです。息子の生きる未来が優しく愛に溢れた人生になるよう夫婦で力を合わせながら周りの方々のお力添えをいただきながら私達らしく、歩んでいきたいと思います。新しい家族が加わった源田家を今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!」と締めくくっている。

 源田選手も「元気に生まれてきてくれた感動と喜びを噛みしめています。妊娠初期からひどい悪阻があり、またコロナ禍という大きな不安のなか、お腹の中でずっと育ててくれて、元気な子を生んでくれた妻には感謝しかありません。本当にありがとう」と衛藤に感謝。「これからは3人家族になります。夫婦で力を合わせながら、周りの方々のお力添えをいただきながら大切に育てていきたいと思います! 夢は息子とキャッチボールをすることです」と夢を描いている。

衛藤 美 彩
石橋 貴明
源田 壮 亮
清水 麻椰
源田
能 條 愛 未
西武 源田
衛藤 みさ
源田 壮 亮 年俸
衛藤 美 彩 弟
源田 嫁
衛藤 美 彩 旦那
白鳥 の 湯
衛藤 美 彩 結婚
衛藤 美 彩 インスタ
衛藤 美 彩 本名
衛藤
上野 星矢
源田 壮 亮 選手
木 付 琳
衛藤 美 彩 今宮
源田 年俸
衛藤 美 彩 高校
源田 壮 亮 内 野手
ごとう みさ