チャプターリスト(目次)
00:00 intro
00:08 はじめに
00:37 コロナウィルスって?
01:31 新型コロナウィルスって?
02:28 新型コロナウィルスの注意点
03:14 感染力が増加する時期
04:15 新型コロナウィルスに感染してしまうと?
05:07 新型コロナウィルスの特徴的な症状
05:53 味覚や嗅覚障害以外の症状は?
06:38 新型コロナウィルス感染症が疑わしい場合は?
07:17 まとめ

#新型コロナウィルス #コロナウィルス #COVID-19 

超高齢化社会が訪れようとしております。

皆様は超高齢化社会に向けた対策はしていますか⁉

新型コロナウィルス感染症について解説します‼

新型コロナウィルス感染症とはどのような疾患?

まず、コロナウィルスに関して解説したいと思います。

新型コロナウィルスとはどのようなウィルスなのか解説したいと思います。

新型コロナウィルス感染症に感染してしまうとどうなるのでしょうか?

加えて新型コロナウィルス感染症の特徴的な症状に関して解説したいと思います。

新型コロナウィルス感染症の注意点はあるのでしょうか?

新型コロナウィルス感染症の特徴的な症状に関して解説したいと思います。

また、新型コロナウィルス感染症に感染してしまった場合にはどうすればいいのかに関して解説したいと思います。

このチャンネルでは現役の医師が様々な疾患に関して解説しようと思います。 チャンネル登録、コメントお待ちしております。

blog:https://orthocollege.com/