2021年12月に放送された「関ジャム」から2週に渡ってインタビューされたRADWINPSの野田洋次郎さんの超貴重インタビューをまとめました!
歌詞についてや音楽理論、今後の日本の音楽について今まで語られてこなかった内容盛り沢山の内容となっています。
ぜひご視聴ください!

#RADWINPS
#RAD
#君の名は

「音楽の楽しさ再発見TV」にようこそ!
(旧チャンネル名「山崎まさよし研究所」)

ツイッター/Twitter

インスタグラム/Instagram
https://www.instagram.com/yohei_koike0710/?hl=ja

このチャンネルでは以下の3つの事を取り組んでいこうと思っています。

①幅広い音楽を楽しんで貰うため
 同世代の方は共感出来ると思うのですが、最近音楽を聞く環境や頻度がどんどん少なくなってきていると思います。当然社会人になれば忙しくなるので、学生の時のように音楽に聞き入るという事が少なくなっています。このチャンネルではそういった音楽やアーティストの魅力を再発見するために、自身の影響受けたアーティストや楽曲を配信して、また音楽にのめり込めるようなお手伝いが出来ればと思っております。

②音楽活動の配信
 もともと自分で作詞・作曲などもしていたので、自身の音楽活動をこのチャンネルを通して発表していこうと思っております。自身の弾き語りのコピーなども公開予定です。

③音楽仲間探し
 やはり音楽の楽しみの醍醐味は様々な方々とコミュニケーションする事で生まれるのだと思います。自身の活動を展開する中で、共感して頂ける方々とコミュニケーションを図り、音楽活動していく事が私の一つの夢でもあります。ぜひこのチャンネルを通して実現したいと思っています。

以前は「山崎まさよし研究所」という名前で活動しておりました。
今後も自身の音楽の原点はやはり山崎まさよしさんですので、その魅力はしっかりと触れていきたいと思います。

ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します(^^♪

ツイッター/Twitter

インスタグラム/Instagram
https://www.instagram.com/yohei_koike0710/?hl=ja