俳優の桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんが結婚したことを、それぞれのSNSで発表しました。

 2人はTBSの金曜ドラマ「リコカツ」の動画配信サービスParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で初共演。桜井さんは、夫に浮気された「サレ妻」、黒羽さんは彼女に浮気をされた「サレ彼」の役。捨てられた2人は奇妙な同居生活を演じていました。この「離婚」がテーマのドラマでの共演をきっかけに、撮影後しばらくして交際に発展。およそ8か月の交際期間を経て、日柄の良い日を選び入籍したということです。2人はすでに同居しており、挙式・披露宴の実施は未定。また、桜井さんは妊娠しておらず、これまで通り仕事は続けるということです。

【桜井ユキさんコメント 公式SNSより引用】

皆様こんにちは。
わたくし桜井は、俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しました事をご報告させていただきます。
いつも皆様の温かな応援に支えられ役者として活動させて頂ける事、本当に感謝しています。そして更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ邁進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します。
自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。
むずむずするので今日は自転車で爆走します

桜井

【黒羽麻璃央さんコメント 公式SNSより引用】

いつも応援して下さっている皆様へ
私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます。これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

【桜井ユキさん プロフィール 公式サイトより引用】

生年月日:1987年2月10日
出身地:福岡県
身長:163cm
趣味:読書、一人旅
特技:サックス、ピアノ

【黒羽麻璃央さん プロフィール 公式サイトより引用】

生年月日:1993年7月6日
出身地:宮城県
身長:180cm
血液型:AB型
左利き

【桜井ユキさんと黒羽麻璃央さん 連名のコメント】

関係者の皆様
新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、今和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日
黒羽麻璃央
桜井ユキ

写真提供:Paraviオリジナルストーリー「リコハイ!!」(c)TBS
(12日13:00)

#桜井ユキ #黒羽麻璃央 #結婚

▼TBS NEWS 公式サイト
https://news.tbs.co.jp/index.html

▼TBS NEWS 公式SNS    
◇Twitter  https://twitter.com/tbs_news?s=20   
◇Facebook  https://www.facebook.com/tbsnews  
◇note  https://note.com/tbsnews  
◇TikTok  https://www.tiktok.com/@tbsnews?lang=ja  
◇instagram  https://www.instagram.com/tbsnews_insta/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/tbs-insiders/

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/toukou/