ポケモンユナイトの動画投稿や生配信をしていきます。
分かりやすい動画や攻略などをして皆さんに楽しんで頂けるよう努力していきますので応援よろしくお願いします。

どうもみなさんお元気にしておりますか鬼ちゃんです。
今回はアップデートの合間に新たな情報が分かったので動画にしました。
アマージョやカイリューの情報だけでなく、もちものや新しいバトルパスの情報など沢山のことが判明しました。これにより戦い方が大きく変わると思いますので今後が楽しみですね。

これからゲッコウガ、ヤドラン、ウッウ、バリヤードを極めていき、攻略動画を出したり生配信をしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

サンダーやカジリガメを即討伐出来る動画も上げれたらいいですね。

おススメの動画↓
【ポケモンユナイト】アップデート速報!ニンフィアの詳細な情報が遂に!先取りしてご紹介していきます!!【Pokémon UNITE】

【ポケモンユナイト】ぶっ壊れ&バグ4選!弱体化されたはずのゲッコウガは今回も現役です!【Pokémon UNITE】

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
©2021 Tencent.

#鬼ちゃん #ポケモンユナイト #ポケモン