2021年11月16日、東京の築地場外市場で、Voi Cine Walk®よろずや探偵BOSS~K夫人の謎~応援隊長認定式が行われ、藤原紀香さんらが登壇しました。
藤原さん「私も築地が大好きなので、すごく嬉しいです」

Voi Cine Walk®とは、専用のイヤホンを装着し、スマートフォンを操作することで、バーチャルな空間が体験できるサウンドアトラクション。
街を散策しながら、ドラマ仕立ての推理ゲームが楽しめます。
その、最新コンテンツとなったのが、「よろずや探偵BOSS~K夫人の謎~」です。

ゲームの登場人物には、探偵事務所所長の藤原紀香さんをはじめ、石川由依さん、長塚京三さん、升毅さん、伊東孝明さん、木村昴さん、勝俣州和さん、凰稀かなめさん、和泉ちぬさん、片山紗雪さん、大和田伸也さん、高岡早紀さんなどが出演され、築地を舞台に事件の犯人を追いかけるというストーリーになっています。

11月16日は、出演した藤原紀香さんと勝俣州和さんとともに、応援隊長に就任した丸山桂里奈さん、本並健治さん夫婦が探偵の衣装で登場し、築地や
Voi Cine Walk®についてのトークが繰り広げられました。

また11月15日の初日のトークイベントに登場したのは、元宝塚歌劇団宙組トップスターの凰稀かなめさんと総合演出の香月秀幸監督で、香月監督もチラッと出演したことなどが明かされ、会場は盛り上がりました。

さらに11月18日のトークイベントには、石川由依さんとエンディングテーマを歌う26時のマスカレイドの来栖りんさんと江嶋綾恵梨さんが登壇。
賑やかな女子トークと曲の印象などが語られました。

築地を盛り上げるコンテンツVoi Cine Walk®よろずや探偵BOSS~K夫人の謎~は、2022年1月20日よりサービス開始予定です。

#藤原紀香 #石川由依 #築地