新垣結衣さんが星野源さんにどのような思いを抱いているのかを鑑定いたしました。

【オンライン・スクールにつきまして】

占術家、泰豐鼎による開運術と運命学のオンラインスクールのご紹介です。

オンラインスクールの受講者様には主に次の内容をお届けします。

①奇門遁甲の開運方位(毎月)
強力な開運術である奇門遁甲による吉方位を、毎月ご案内します。
財運、ビジネス運、恋愛運の向上に高い効果があります。
難しいことはなく、決められた方向に向かうだけで、運勢の向上がはかれます。

②公開できない内密情報の鑑定動画
公開できない内密の鑑定を動画で掲載します。
オンライン・スクール内でのみの公開としますので、秘密厳守でお願いいたします。

③開運吉日(不定期)
最高峰とされる天元烏兎擇日法や秘伝の技法による、強い開運効果がある日時をご連絡します。
吉日に行動を起こすことで、通常よりも数倍の勢いで物事が順調に進みやすくなります。

④断易、タロット、四柱推命、算命学、風水による鑑定動画(不定期)
現在注目されているニュース、今後の日本の動向、現代に生きる私たちがどのように生きるべきかを鑑定動画でご案内します。

[オンラインスクールは下記のリンクよりご参照ください]
https://taihoutei.memberpay.jp/plan/item/cjxtnuf