★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華(演:深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(演:瀬戸康史)の禁断の恋を描いた「ルパンの娘」。劇場版が15日に公開される。この度、ドラマ「ルパンの娘」に出演したプロレスラーの真壁刀義&本間朋晃が熱く語る『劇場版 ルパンの娘』見所解説動画が解禁された。

 映像では、本作が公開間近にも関わらず、自分たちに出演のオファーが一切無かったことに対して、「我々は怒っている!!」「頭に来ている!!」と二人が怒っている場面から始まる。自らを“(ドラマの)レギュラーと言っても過言じゃなかったよな”と本間が声をあげるように、ドラマ出演に手応えがあったからこそ、悔しかった様子だ。更に監督からも「劇場版もよろしくね」と言われていたようで、真壁は「監督、俺あんたのためなら頑張るぜって思ってた訳よ」と本作への出演を非常に楽しみにしていたことがうかがえる。本間も「タイトル争いよりもこっちの方が重要だと思ってたから」
と語り、本職のプロレスを差し置いてまでも、本作に出たいという気持ちが大きかったようだ。

 取材を受けているうちに、怒りの感情が更に大きくなった二人は、ついに映画に無理矢理出演しようと試みる。しかしその場にいた宣伝部のスタッフから「あ、もう映画は完成してます」と衝撃の一言が伝えられ、戸惑う二人の元に、“是非とも映画を見て頂き、お二人の熱意を感じるコメントを頂けましたら宣伝で採用させて頂きます。”と監督から直々に手紙が届き、急遽二人は本作を鑑賞し、応援CMを録ることとなった。