「生まれ変わったら一緒になろうね」の、名言が聖子さんの口からでた。
別れの大半は聖子の号泣だったが、「大きな泣き声なのに、涙は出ていなかった」と、指摘する。
細かいところに気づく女子の声に、「ぶりっ子」と、呼ばれる聖子の演出をメディアは疑った。
後に郷ひろみさんは「あんなセリフは言ってない。
僕が生まれ変わって虫だったらどうするんだろう。」と冗談交じりに。

==================================
 ↓  ↓  ↓【チャンネル登録をお願いします】↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/channel/UCZotzfCVFAU1D_deuWEctCA?sub_confirmation=1

山口百恵さんと桜田淳子さんの驚きの秘話

三浦友和さんに背中を押された天海祐希さんの今後に驚きました。 

百恵さんが惚れた理由とは? 昭和のイケメン 三浦友和さんの魅力 

森進一さん、親がくれた声を武器に芸能界にデビュー、19歳で花が咲く。

三浦友和さん 妻の百恵さんとの意外な事実に驚き 「本当に感謝」

私の愛犬の「安楽死」させて悩み、現在も自問自答する毎日

【音楽引用元】    甘茶の音楽工房

ライセンス
標準の YouTube ライセンス
=================================
◆著作権についてのお願い◆
※本チャンネルは著作権の侵害を目的としておりません。
万が一、それに該当する箇所がありましたら下記までご連絡いただければ、
迅速に対処又は削除致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

#芸能界の驚きの秘蔵と裏話#山口百恵さん