#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

佐藤健シュガー事故で萌音が部屋にいたって本当?

シュガー配信中に女性の声やくしゃみが聞こえたということが噂になっているようです。

それから過去にはシュガー配信中に部屋に誰かいたのではないかということも話題になっていました。

それらが「恋は続くよどこまでも」で共演した上白石萌音さんではないかという噂です!

かなり仲が良いという様子はドラマ中でも見られましたし、実は付き合っているのでは?結婚する?とまで言われ、密会情報も後を絶ちません。

部屋にいたとなると、すでに同棲してる?という話にもなりますし、とても気になりますよね!

佐藤健シュガー事故で誰の声がしたのか調査

佐藤健さんのシュガーでは、佐藤健さんと直接お話ができる機会があるので、当然ファンのみなさんは毎回楽しみにしていると思います。

佐藤健さんもリラックスして配信を行っている様子が分かりますが、リラックスしている事での事故は、定期的にあるようです。

もうひとつ、誰の声なのかと話題になっている佐藤健さんのシュガーでのシーンがあります。

照れたように微笑む佐藤健さんの視線…明らかに誰かいるのが分かります。

相手もかなり親しい方なのではないか、という雰囲気ですが、誰と一緒にるのでしょうか?

2月4日のシュガー動画を検証

こちらは「1人」と言っている佐藤健さんですが、誰かが部屋にいそうだと話題になりました。

女の人の笑い声が聞こえる気がするよね!
優しい視線の先には誰かがいたのか、それは誰だったのか、調べてみましたが真相はわからず。

一部では男の人の声じゃない?という意見も多く、マネージャーなど配信をお手伝いしているスタッフなのでは?と言われています。

男の人の声?男友達かマネージャーが一番あり得そう!

1人って言ってもお手伝いしてくれてるスタッフはいるはずだよね。
ここまで声がした、視線が!と盛り上がっている佐藤健さんのファンの方を見ていると、シュガーの配信をとても楽しみに待っていて、その時間を大切にしているということが伝わってきますね。

楽しそうな笑顔なのは確かで、佐藤健さんが幸せでいてほしい、幸せならそれでいい!という思いがファンの方の総意のようです。

佐藤健さんは本当にファンの皆さんに愛されているのですね♪

佐藤健シュガーのみんなの感想は?
では、最後に佐藤健さんのシュガーのを楽しみにしている、ファンの方々の、事故に関する感想や意見を見てみましょう!

佐藤健くんのシュガー、萌音ちゃんのインスタライブより画像落としました😁こうやって編集したら、本当に二人は素敵な共演者だったんだなぁーと解ります。皆色々な事を言うけれど二人がそれぞれに幸せ😆🍀であれば良いと思います🙋

佐藤健さんは多くのファンの方から応援されていて、上白石萌音さんとの事も、多くの方は応援ムード…みんなから愛され過ぎです!

日本中の女性を毎週キュンキュンさせてくれた「恋つづ」が終わった今でも”たけもね”ファンはたくさんいるんですね!

その佐藤健さんが幸せそうな表情を見せるのは上白石萌音さんしかいない!ということが噂の根源なのかもしれません。

これからも佐藤健さんのシュガーでは、リラックスゆえのハプニングや事故が見られるのか、楽しみにしたいと思います。