#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんが結婚するの?

そして、占い結果が凄すぎるので紹介していきます!

2020年3月29日にSUGARで、突然の「結婚宣言」をしたイケメン俳優の佐藤健さん。

それ以降、自身の結婚について、テレビやSUGARで発言する度に、佐藤健さんと結婚するのは誰か注目を集めています。

ファンの間では、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した、上白石萌音さんが相手なのでは?と推測する声も多いようです。

そこで、実際に佐藤健さんと上白石萌音さんが脈ありなのか調査してみました。

では早速、佐藤健さんと上白石萌音さんが結婚するの?

そして、占い結果が凄すぎるので紹介していきます!

佐藤健と上白石萌音が結婚?

佐藤健さんは、自身のSUGARで、「35歳までに結婚する」と宣言しています。

佐藤健さんは、現在32歳です。

後3年以内に結婚発表があるかも知れませんね。

色々調べて見ましたが、現時点では、佐藤健さんが交際しているという事実は表明されていませんでした。

唯一可能性があるとしたら、「恋はつづくよどこまでも」で共演した「上白石萌音」さんでしょう。

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンからも「たけもね」と呼ばれていて、仲の良さでは、定評を得ています。

一部では、交際中という噂もありますが、確証はありません。

このようなことを踏まえると、佐藤健は、表向きは、交際中の彼女はいないと言えるでしょう。

過去の交際相手に本命がいる?

佐藤健さんには、熱愛の噂があった女性が、16人はいると言われています。

実際に名前が挙がった16人の中で、実際に交際したと思われる方は、何名かいるようですが、現在も交際中と思われる方はいないようです。

佐藤健の占い結果が凄すぎる!

佐藤健さんが、望む35歳までに結婚する相手を占いで決めてもらうと、結婚はいつに誰とするのでしょうか?

色んな番組で、色んな占い師の方々に実際に占ってもらっています。

2021年6月4日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に佐藤健さんが出演した際に、ゲッターズ飯田さんが占いコーナーで実際に佐藤健さんを占いました。

まず最初にゲッターズ飯田さんが佐藤健さんに言ったことは、「会っているとしたら、4~5年前に初めて出会った人」と伝えました。

そんな、佐藤健さんと上白石萌音さんですが、2020年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演して以来、一部のファンの間で、「恋つづ婚」を望む声もあがっていました。

また、5月30日に放送された「僕らの時代」(フジテレビ系)では、佐藤健さんは、結婚のタイミングについて、「占い師に言われた通りにしようかな」と語っていたことで、ますます今回の占いが注目されることになりました!

そして、占いコーナーにて佐藤健さんの結婚に関する話題になった際、ゲッターズ飯田さんは、「芸能人の可能性もあるが、スタッフか一般人と結婚する」と発言しました。

果たして、佐藤健さんは近い将来、どんな女性と結ばれるのでしょうか?

よっしーさんが、たけもねを占った結果でも、

結婚の相性は、97~98%
お互いの家の違いは生じるけど、2人は乗り越えられる
2人が付き合っているのは間違いない
結婚に踏み切るかは、佐藤健さん次第
カードからは良い感じが出ているが、近いうちに何らかの進展があるかも
と言う結果が出ています。

これらの結果から、佐藤健さんの結婚相手は、本命の上白石萌音さんと言えるかも知れません。

天星術で有名な、星ひとみさんが、佐藤健さんと上白石萌音さんを占いました。

占いの結果が、「運命の赤い糸で結ばれたカップル」と出ています。

テレビ「ぴったんこカン・カン」で銀座の母が、佐藤健さんの結婚について占いました。

人生一番楽しいわよ。100点満点なんてめったにねえよ。これは最高なんだよ。
結婚線は28~32歳を指しています。
38~40歳くらいまで浮気でございます。人妻と見ます。
という結果がが出ています。

佐藤健さんは、ちょうど32歳ですから、意外と早く結婚する可能性が高いということですね!

星ひとみさんやよっしーさんの占いでは、「たけもね」の結婚について可能性があると触れています。

以上の根拠から、佐藤健さんの結婚相手の本命は、上白石萌音さんという線でかなり濃厚なのではないでしょうか。

ただ、あくまでも推測であり、たけもねの2人の口から発せられているわけではありません。

新垣結衣さんと星野源さんとの「逃げ恥婚」で、急遽噂になっている「恋つづ婚」の佐藤健さんと上白石萌音さん。

2人には交際報道はありませんが、ファンの間では結婚して欲しいという声も上がっているようです。

新垣結衣さんと星野源さん夫妻のように、電撃結婚になるかもしれませんね!