#最新記事 #佐藤健 #上白石萌音

2020年4月19日にyoutubeにて上白石萌音さんが佐藤健さんの「胸キュン」エピソードを告白しました。

共演者キラーと言われ、たくさんの女優さんを虜にしてきた佐藤健さんなので、結局、上白石萌音さんも落ちたようですね。

ドラマ:「恋はつづくよどこまでも」のワンシーンで佐藤健さんがアドリブで「早く寝ろよ!」

と言い放ちました。上白石萌音さんからするとビックリですこの、セリフで上白石萌音さんを落としたとも言われています。
女性の扱いが上手で、女心をもてあそんでいたのでしょうか。

人気俳優の佐藤健さんと女優の上白石萌音さんはドラマで共演した『恋はつづくよどこまでも』で、恋人同士を演じ視聴者も悲鳴を上げるほどの大人気ドラマでしたね。

ドラマ終了後は、プライベートでも二人が付き合っているのではないか?と熱愛報道が流れるようになったのはご存知でしょうか。

実は、プライベートで熱愛が報道されるには、理由がありました。単にドラマで共演しただけではなく、(ペアリングや手つなぎ動画が流出)さらに、以前から佐藤健さんが「SUGAR」でファンと生電話をするサービスで語った「結婚願望」が、二人が今後、結婚するのではないか?

と言われています。今回は、佐藤健さんと上白石萌音さんが付き合っていると言われる証拠を見ていきましょう。

【これまたyoutubeの投稿】から浮上した二人の熱愛説

2020年4月14日「チョココロネのくだり」の話で盛り上がった時

佐藤健さんが「二人だけの秘密」的な話で盛り上がっていました。これを聞いていたファンは驚き、さらにふたりの仲を疑うようになりました。

上白石萌音:ここ健さんの案ですよね?

佐藤健:そんなことないよ。そうだっけ?

と知らんぷりする。しかし、上白石萌音が「最初はクリームパンの形で、中にチョコが入ってくる」という設定だと話してくださいました。と

佐藤健:お前、あんま言うなよ!

上白石萌音:なんで?

佐藤健:ベラベラと内情を。。。全部しゃべろうとしているんだもん

と不満を訴えたが、はたから見たら完全にできていますよね。

佐藤健と上白石萌音の結婚までいくの?熱愛&匂わせ:SNSの声
結構、二人の関係性に対して前向きなコメントが多かったのでまとめてみました。熱烈なファンは否定的に意見も多かったのですが、今の時代アイドルや、芸能人でも自分の好きなタイミングで結婚や出産すればいいと思っている人が多いようですね。

佐藤健さんと上白石萌音さん熱愛報道でてくれないかなーいや今は進展しなくても数年後進展しないかなーなんとなく萌音ちゃん30歳、健くん39歳くらいで結婚してくれないかなーずっと付き合ってくれないかなー

これでもし、佐藤健さんと上白石萌音ちゃんが現実世界で交際したとして熱愛報道出ても文句なしに祝福致しますw

ドラマでの役柄をみていた視聴者やファンからも認められているように感じがします。みなさんはどうでしょうか?