この動画は佐久間良子さんに関する情報です。
佐久間良子さんを好きな方、興味のある方に見ていただけると嬉しいです。
閲覧後コメント欄で楽しくやりとりしましょう^^

この動画のナレーターは サキ です。

チャンネル登録是非お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UCMyEc2HFNwalQaKumlMuQ0Q?subu_confirmation=1

Twitterで更新情報をツイートしてます!
登録お願いします^^

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。
登録と合わせてお願いします!

【動画説明】

佐久間良子の母親、現在が衝撃すぎる…平幹二朗との泥沼離婚劇の真相とは…息子・平岳大の芸能界入りを大反対した理由に驚きを隠せない…

東映の看板女優として活躍し、NHK大河ドラマで単独初主演を果たした女優の佐久間良子さん。

息子の俳優デビューについて、デビュー後も反対し続けていた佐久間さんですが、あることをきっかけに気持ちが変わっていきます。

親子の間にいったい何があったのでしょうか?

【関連動画】
よみがえる青春スター 女優編(芸能ニュース)

細雪 岸恵子、佐久間良子、吉永小百合、古手川祐子、伊丹十三、石坂浩二

佐久間良子と鶴田浩二の”灼熱の恋”に涙が零れ落ちた…平幹二朗との離婚理由にも衝撃が…

細雪 岸恵子 佐久間良子

#佐久間良子 #現在 #egg芸能