🌹マヤ暦を有効活用して自分の運勢を開運へ導く🌹
https://dangan.youtubeneoinfo.com/life/qor6
🌸特別特典付きの無料メール講座を期間限定!🌸

【マヤ暦相性占い】佐藤健さんと有村架純さんの恋愛を占ってみた。人生観が変わるような相性!

結論から言うと佐藤健さんと有村架純さんの相性を占ってみると、その噂は、本当かもしれません。これからその理由を一つ一つ丁寧に解説していきます。

2人は、2016年の映画「何者」で共演し、最近では実写版「るろうに剣心」シリーズ最終章で夫婦役を演じ、仲の良さから、交際しているのではないかと噂されています。

佐藤健さんは、多くの作品に出演し、女性ファンも多いですが、まだ独身で、35歳までに結婚することを宣言していることでも知られており、結婚相手の候補の一人と言われているのが、今回共演した有村架純さんなのです。

そもそも結婚すると噂になったキッカケは、2016年に共演した「火曜サプライズ」です。この番組で2人は、占い師のもとへ行き、2人の相性を調べてもらうことにしました。

占いの結果、2人は相性抜群だったのです!その占い師いわく、佐藤さんに似合う女性は、「ニコニコした可愛い子が似合う」と話していました。

また、噂が流れている理由は他にもあり、①距離感が近い ②映画「るろうに剣心」での舞台挨拶でのコメント ③ゲッターズ飯田の占い などが挙げられます。

テレビ番組や舞台挨拶などで見る2人の距離は近く、佐藤さんは有村さんに意味深ともとれるコメントを残しています。

「思い返してもあんなに美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」

いかがですか?この発言は、佐藤さんの有村さんへの思いを、言葉にあわらしているかのようですよね。

またさらに、有村さんの着物姿の写真を見て、「この写真、額縁に入れて飾りたいもん」と発言していました。実は私も6月4日に放送されたTBSテレビ「ぴったんこかんかん」を見ていたのですが、発言を聞いて、「噂は、本当にそうかもしれない!」そうと思ったので、今回の特集を組んでみました。

さらに興味深いことにこの番組で、ゲッターズ飯田さんが、佐藤さんの恋愛観を占うと、「もともと変な女が好き」と言いました、すると有村さんが、「変な女性って例えば?」と聞くと、佐藤さんは、有村さんに向かって「あなた変よ!」と発言したのです。

このやりとりは、確信的で、遠回しで「有村さんのことを好き」と言っているようなものです。この発言を聞いて、佐藤さんは、有村さんに思いを寄せていることに間違いないと確信しました!

では、私のマヤ暦占星術では、実際にどのような相性なのでしょうか?なぜ、佐藤健は、これ程までに有村架純さんへの想いが強いのか、実際に2人の相性を具体的に占ってみるとその理由が明らかとなりました。これから2人の相性を具体的に一つ一つ丁寧に占っていきますので、最後までご覧ください。

#佐藤健
#有村架純
#占い
#マヤ暦 新刊「ハッピーマヤンダイアリー2021Premiumセカンド」は、
協会書籍オンラインショップより承っております↓↓
(※ダイアリー2021Premiumは数量限定の販売です。お早めにお求めください)
https://mayabook.thebase.in/items/35509013