🌹マヤ暦を有効活用して運勢を開運へ導く🌹
https://dangan.youtubeneoinfo.com/life/hnv0
🌸特別特典付きの無料メール講座を期間限定!🌸

🌸自分の紋章や相手のガイドキンを知って過ごすにはこちら🌸
https://dangan.youtubeneoinfo.com/life/ivey
✅運気アップのためにマヤ暦占星術で自分の紋章を知ろう!

【マヤ暦占い】上白石萌音さんを占いしてみたらイケメンにモテる理由が判明【マヤ暦講座】

過去に動画で佐藤健さんとの相性を占った上白石萌音さんですが、女優・歌手として、ドラマや映画、舞台、バラエティ、ナレーションの仕事など、多岐にわたり活躍しています。世間一般がイメージする「美人女優」とは少し違うタイプですが、世代を超えて親しまれる彼女は、なぜこんなに人気を集めているのでしょうか?上白石さんの運命を占いながら、彼女の魅力に迫っていきたいと思います。

上白石萌音さんのKINは、「KIN229 音8 赤い月/白い風」です(紋章やKINなど芸能人を個人鑑定する)

このKINは、容姿端麗で生まれてくる人が多く、トレンドセッターとしての役割を持っています。表舞台に立ってアイコン的存在としてる活躍する人やまた表現者としての才能を秘めており、各業界で大活躍します。

実際に上白石萌音さんは、女優や声優など、表現者として才能を発揮しておりますが、それは、KIN229の持ち主だからです。彼女のお人柄の良さも親しまれる理由の一つでしょう。

このKINを持つ著名人には、同じく俳優として活躍する竹野内豊さんや玉山鉄二さんがおります。容姿端麗で、イケメン俳優としてだけでなく、お人柄が優れているからこそ、幅広い年代から愛され、活躍し続けることができるのですね。

#上白石萌音
#モテル理由
#マヤ暦
#占い
#占星術