<速報>渋野日向子が北海道決戦をスタート 出だしはパー
————————————————-
<大東建託・いい部屋ネットレディス 初日◇22日◇滝のカントリークラブ(北海道)◇6578ヤード・パー72>

国内女子ツアーに復帰して2戦目の渋野日向子が初日のラウンドをスタート。出だしの10番をパーとしてコースへと飛び出した。

3カ月の米ツアー遠征から帰国し、先週の「GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ」からの国内3連戦に臨んでいる渋野。その復帰戦となった初戦では予選落ちを喫した。

パッティングが決まらずスコアメイクに苦しんだ先週から、どこまで調子を取り戻しているのか注目だ。

このあとは次週の「楽天スーパーレディース」に出場。その後、渡英した「AIG女子オープン」(全英)に出場予定。2年前に優勝を飾った大会前にいい流れに乗るためにも、北の大地でギアを上げたい。

憧れのあの人を祝福するプレーを! 渋野日向子が後輩との“3世代バトル”へ【きょうの注目組】

今年2試合目の北海道決戦が、いよいよ開幕! コースが山梨から札幌市の滝のCCに移り、4日間の熱戦が繰り広げられる。

先週、約3カ月半ぶりの日本復帰戦で予選落ちを喫した渋野日向子も元気そうな姿を見せている。茨城で苦しんだパターに関しても、タッチと体の向きを修正。さらに海外から戻った後の自主隔離明けから1試合を戦ったことで、「体調はいい。それが結果につながってくれれば」と、状態も上向きだ。
Video: https://youtu.be/kKU0wUMpRkE