渋野日向子、110日ぶり国内復帰へ笑顔 2週間の隔離生活で「しっかり太った(笑)」
———————————————————————————
GMO&サマンサカップが16日開幕
女子ゴルフの国内ツアー・GMO&サマンサカップは16日から3日間、茨城・イーグルポイントGC(6657ヤード、パー72)で行われる。15日はプロアマ戦が行われ、渋野日向子(サントリー)が最終調整。米ツアーの転戦から110日ぶりの国内ツアーへ意気込みを語った。

 渋野日向子は3月最終週のアクサレディス以来の国内ツアー。プロアマ戦を終え「かなり楽しめましたし、古閑美保さんと一緒だったので凄い楽しかったです」と笑顔を見せた。4月から6月末まで海外メジャー3つを含む7試合の米ツアーを転戦。ここまでを振り返った。

「久しぶりなので本当に楽しみ。2週間の隔離であまり練習をできていない。自分に期待せず気持ち的にも楽にできると思います。実家に2週間こもっていました。母の料理や岡山のシャインマスカットを食べて、しっかり太りました(笑)。本当にグータラしていました。とにかく予選通過したい気持ちもあるけど、米国でやってきたことをちょっとずつ試していきたいし、試合勘も取り戻していきたい」
Video: https://youtu.be/_h_5PeQgLaE