【イヤホン推奨🎧!!】
※少しでもよかったらチャンネル登録&グッドボタンお願いします!

ツイッター始めました。

ジャニーズの匂わせ動画↓↓↓
匂わせ彼女がSNSで必死だった芸能人ランキングTOP7!ジャニーズが多め!【2021最新版】

JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際 自宅デートで愛を育む

 Hey!Say!JUMPの知念侑李さん(27才)と人気モデルのトラウデン直美さん(22才)が交際している報道があった。
 
 5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

 今年に入ってから、本格的に交際をスタート。

「知念くんは3日間家にいても問題ないというほど。トラウデンさんも特別なデート以外、家でいいというタイプです」(前出・知念の知人)

 ともにインドア派というふたりは、もっぱら知念の自宅でデートを重ねているという。

 6月10日発売の『女性セブン』は、才色兼備なトラウデンの素顔、知念の自宅から大学に向かうトラウデンの姿など“密着愛”の様子を写真とともに詳報している。

#知念侑李 #トラウデン直美 #よし。 #交際 #自宅デート #ASMR

DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)