『鬼滅の刃』石原裕次郎賞受賞 『罪の声』が「日刊スポーツ映画大賞」作品賞に .故・石原裕次郎さんの誕生日にちなみ、毎年12月28日に授賞式が行われている『第33回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の各賞受賞作品・受賞者が、発表された。なお、今年は新型コロナウイルスの影響により、授賞式の開催は中止が決定している。作品賞は、小栗旬と星野源が共演する『罪の声』(土井裕泰監督)で、主演男優賞には小栗旬、主演女優賞には長澤まさみが選出された。また、大ヒットを記録している「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編』(外崎春雄監督)が石原裕次郎賞を受賞し、8月10日に亡くなった渡哲也さんに特別賞が贈られた。
寄付 : ペイパル ( Paypal ) : phoxa1311@gmail.com.

エンタメ 世界 カテゴリーでは、最新の日本と韓国と世界。。。の音楽、映画、ドラマを中心としたエンタ―テインメント情報を配信しています。女性に人気の高いJ-POP-KPOP-アーティストの取材やイベントの様子もお届け。現地取材も行っているのでモデルプレスでしか読むことのできない独占記事もチェックできます。.
Youtubeチャンネル エンタメ世界と日本の主要なプロのレポーターのチーム。最新のエンターテインメント情報を最速、最も正確に提供します。チャンネルに登録して、みんなと共有して、私たちをサポートしてください。どうもありがとうございました …

#エンタメ #朝ドラ 2021 #リラックス
G+ :
#