幸福の科学の活動は全世界で展開されています。
今回は、イギリスでの活動についてご紹介します。
イギリスでは、2020年に公開された幸福の科学映画「夜明けを信じて」に感動の声が多数よせられているそうです。
また、2020年12月8日に行われた幸福の科学の行事エル・カンターレ祭も大盛況だったということです。

なお、本動画は幸福の科学の信者によるものです。
幸福の科学の公式のものではございません。
本動画へのご意見ご要望等はコメント欄へお願いいたします。

コロナにかからないようにしたい、また、かかってしまったから早く治りたい、という方へ、
「中国発・新型コロナウイルス感染撃退祈願」をお勧めします。
幸福の各支部・精舎でお受けいただくことができます。

○お近くの精舎・支部を探す

幸福の科学出版サイト

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】

○幸福実現党
【言論チャンネル】

○For New Yorkers and foreigners

#イギリス #夜明けを信じて #ウィズ・セイビア #大川隆法総裁御法話 #エル・カンターレ祭 #幸福の科学 #大川隆法 #Happy Science #Ryuho Okawa