日本テレビ系 水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』
5分で胸キュン!第9話振り返りダイジェスト!

来週はいよいよ最終回!
クリスマス直前!美々(#波瑠)と青林(#松下洸平)の恋は?
12月23日(水)よる10時放送!

<第9話>
ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(#波瑠)は、いろいろ抱え込むのを止めようと決意。
正直に打ち明けた青林(#松下洸平)からは優しく受け止めてもらい安心する。
しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。
五文字(#間宮祥太朗)から「ちゃんと気づいてあげてる?」と先に注意もされていたのだ。
八木原(#髙橋優斗)がプロポーズを拒否をされた。
実はそこには、将来に関する問題があって…。
一方、出世話のあった朝鳴(#及川光博)も、自身の将来に関する決意を固めるのだった。
そんな中、青林が「ふたご座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。
五文字から、そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?と言われ期待する美々。
だがその先には二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
・出演者  波瑠 松下洸平 間宮祥太朗 川栄李奈 髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 福地桃子 渡辺大 江口のりこ 及川光博

★公式HP:
★公式Twitter:@remolove_NTV
★公式Instagram: @remolove_ntv