日本テレビ系 水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』
5分で胸キュン!第8話振り返りダイジェスト!

#3つの恋最終章へ!
次回、第9話は、12月16日(水)よる10時放送!

<第8話>
初めて打ち解けた会話ができた美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、順調な日々を送っていた。
この日々がずっと続いてほしいと思う美々は富近(江口のり子)から恋愛を終わらせないために結婚があると聞く。
それなら「結婚…してもいいかなァ」
そんな中、朝鳴(及川光博)に出世コースへの異動の話が舞い込む。
一方、八木原(髙橋優斗)もいよいよプロポーズをすることになり…。
青林の父が幼馴染との結婚をまとめるため再び来るという。
美々は青林が昔、好意を抱いた幼馴染に嫉妬する。
しかしやって来たのは叔母の典子(石野真子)だった。
美々を恋人だと紹介する青林だったが、典子は幼馴染との話を断るための嘘だと疑う。
そんな結婚をめぐる騒動の中、ストレスを溜めた美々にある異変が起きる。

水曜ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
・出演者  波瑠 松下洸平 間宮祥太朗 川栄李奈 髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) 福地桃子 渡辺大 江口のりこ 及川光博

★公式HP:
★公式Twitter:@remolove_NTV
★公式Instagram: @remolove_ntv