どうもヨハユシコと申します。
ゲームWoWsL生配信を中心に活動しています。
当チャンネルの目的はPS4、PS5、Xbox 用ゲームWORLD OF WARSHIS LEGENDSの面白さを知ってもらい、少しでもユーザーが増えて頂けたらと思いから開設しました。

切り抜き 艦長ビルド紹介 通常戦やショート動画も公開中です。

初見さん大歓迎!雑談メインなので、コメント宜しくお願いします。

注意事項
生配信や動画への暴言、煽り行為、モラルの無いコメントはお辞め下さい。

基本的には合わせマッチは禁止!
合わせマッチを企画する場合は、タイトルに書きます。

配信中に一緒にプレイする場合は、勝手に何かしらの音源を流さないで下さい。
それと!音声入りで動画になる場合があります。

X(旧Twitter)を利用されていてる方は、サムネにアイコンを使用させて頂く可能性があります。

配信では、プライベートな話題を雑談として聞いたり、軽いジョークやディープな話をする事があります。

コメントでの下ネタは、ネタだと分かるもの、笑って消化出来る程度ならokとしています。
ストレートな下ネタはNGです。
私自身も下ネタを話しますが、不快に思う視聴者さんがいる時は、一時的に禁止とします。

私は冗談は好きですが、礼儀には厳しい面もありますので、あまりにも自分や視聴者に不快なコメントやメッセージと判断したら注意します。

守って頂けない場合ブロックにて対処致します。
全て予めご了承下さい。

X(旧Twitter)もしております
よろしければフォローお願いします。
https://twitter.com/@yohayusiko

サムネとプロフィールのイラストは!
制作者ixiさん

チャンネル紹介も勝手ながらさせて頂いております!
私もお舟配信してるよ!これから頑張りたい!等ありましたら、ぜひ紹介させて下さい。コメント、TwitterにDMして頂けたらなるべく早く対応させて頂きます。

チャンネルのリンクや動画の削除依頼等はX(旧Twitter)にDMして下さるようにお願いします。
削除して欲しい理由を話して頂ければ検討させて頂きます。

本日は、ご視聴ありがとうございます。

楽しいお船ライフを!

2022年 8月26日 配信開始

#WoWsL #ゲーム実況 #ライブ