【永瀬廉&板谷由夏】永瀬廉&板谷由夏、!「運命の恋」に落ちるシーンから「素晴らしいスタートを切れました!」【BTH芸能界】

日本の最新ニュースを更新していきます
チャンネル登録頂くと芸能界の最新情報や裏情報をいち早く
知ることができます!チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCrMw02P6zfJIZ6_zqcT9YAg
《動画の内容》

■板谷由夏コメント

――お2人そろってのクランクインとなりましたが、クランクインを迎えてのお気持ちは?

永瀬さんがおっしゃった通りで、でも今日のシーンを乗り越えられたので、もうこの先は大丈夫な気がしています。

――初共演ですが、お互いの印象は?

私ってそんなにギャップあるんですか(笑)。もっと詩史に寄せていったほうがいいのかな…。でも私も初日ということで緊張していましたし、どんな現場も初日の特別感というのはあって、お互い探り合うようなところがあるのですが、私の中では永瀬さんと透をイコールで見られたので、いいスタートが切れました。透くんはこうやってここにたたずんで、こうやって生活をしているんだろうなってイメージできるほど、すごく“透くん”でした!

――透が詩史に惹かれ、恋におちるシーンは演じてみていかがでしたか?

初日で探り探りだった部分がありましたが、空気感はすごく自然に“呼吸”ができた気がします。「あ、これが透と詩史なんだろうな」と思う場面が何度もありました。恋愛だから、2人の会話の中でいくつか呼吸が合致するところがあればいいとは思っていて、今日だけでなくこれからもそういう瞬間を探しながらやっていきたいなと思っています。

――隈研吾さんの建築事務所での撮影はいかがでしたか?また、建築家という役柄についてはいかがでしょうか?

すてきですよね!国内外のプロジェクトが進行している多忙な建築事務所を訪れる機会はなかなかないと思うので、隈研吾さんの事務所をお借りして撮影します、と聞いたときは驚きました。建築家の役は初めてなのですが、透といるときの空気感と、仕事をするときの空気感というのは切り替えたいと思っているので、今後もそこは大切にしながら演じていきたいです。

――今後の撮影への意気込みをお願いします。

今回初共演となる永瀬さんと、せっかく同じ作品を作るというご縁をいただいたので、パートナーとしていいものを作っていきたい。見てくださる皆さんの心をわしづかみにするような作品にしていけるよう頑張りたいです。
チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。
登録と合わせてお願いします!

フリー素材
背景動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/
#永瀬廉&板谷由夏 #『東京タワー』#永瀬廉 #King & Prince

BTH芸能界が所有する著作権
#平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #高橋海人 #神宮寺勇太 #King&Prince #大野智 #二宮 和也 #松本潤 #相葉雅紀 #櫻井翔
#BTH芸能界 #芸能界のホットニュース