概要欄を一読の上チャット欄にご参加頂ければ幸いです。

ご視聴、コメント有難うございます!
主はニューハーフ(MTF)の
ゲーム実況配信者、Jessica(じぇしか)と申します。

様々なジャンルのゲームを不定期で配信しています。
是非チャンネル登録して🔔も押して
観に来て頂けたら嬉しいです!

急に悲鳴、ものまね、奇声、歌、コントなど始まったりしますので音量注意⚠️です。

♡バナーTHANKS♡
グラセフ攻略動画などるーしぇさんのチャンネルはこちらから♪
https://youtube.com/channel/UCMCrfvB3CWYumr__Tv6TySw

★ 暴言、悪口、誹謗中傷、他者に対し敬意の無いチャットや不適切な行為と主が判断した場合は削除通報ブロックさせていただきます。

★ 主が求めていない過度なアドバイス、初見プレイでのストーリーや謎等のネタバレは禁止。

★ 雑談配信では無いゲーム配信では配信中のゲーム以外の内容のチャットはお控えください。

★ ゲームのタイミングによってはチャットを拾えない場合がありますが、ちゃんと全部読まして頂いてますのでご了承ください。

★ チャット内でのリスナー同士の雑談はなるべくお控えください。(トラブル回避のためと、中にはチャット欄での会話が苦手な方などもいらっしゃいますので、その辺のご配慮をして頂けたら幸いです。)

★ 他の配信者の名前を出すのはお控えください。

‪最後まで読んで頂き有難うございます。
良ければ是非チャンネル登録と高評価を宜しくお願い致します。

(裏垢)
◾︎Jessicaあんだーそん(陰)

◾︎主へのプレゼントはこちらから🎁
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/KJXRFHEH7OJ?ref_=wl_share