こんにちはこんばんは。
ダウナー系Vtuberのあまなっとと申します。

平和を愛する白夜王国と、戦によって勢力拡大を目論む暗夜王国が対立する世界。
両国の緊張関係は極限に達し、大きな争いが起ころうとしていた。
白夜王国の王家に生まれ、暗夜王国で育てられた主人公は、
どちらの国とともに戦うかという、大きな決断を迫られる。

“インビジブルキングダム”は、
白夜王国にも、暗夜王国にもつかずに闘う第3の道を描くシナリオとなっています。

●お願いしたいこと

※配信主からの特別な合図がない限りは、
※ ネタバレ、及び指示コメントは原則として受け付けておりません。

※配信が「気安く楽しくいられる場所である」ことを望みます。
※ 視聴者同士のやり取りに細かな制限は設けませんが、
※ 配信主が指定したモデレーター以外の視聴者による自治行為は禁止致します。
※ 配信内容から乖離したやり取りは、後述処理の対象にさせて頂く場合がございます。
※みだりに他の配信者様の名前を出すことは、トラブルの元になるため、
※ その方の掲げる配信上のガイドラインに沿って行うようにしてください。
※ 配信主が自分から名前を出した場合にはその限りではなく、責任は配信主が負うものとします。

※配信主を除く、特定の人物が保有する権利全般の侵害行為は固く禁じます。
※ 配信主にも人権がございますので、明らかに名誉を毀損するような言動はご遠慮願います。

●対応、処理について

※コメントの多寡に限らず(追い切れない場合だけでなく)、内容を鑑みた結果として、
※ 配信主が「敢えて拾わない」という対応をさせていただく場合があります。
※また、配信主の独断によりタイムアウト処理、ブロック対応などを行うこともありますので、
※ 予めご了承下さい。

#ファイアーエムブレムif
#インビジブルキングダム
#透魔王国
#男性Vtuber​

◆あまなっとのTwitterはこちら→https://twitter.com/amanatto_plus​

楽曲:FUJINEQo Music様 https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

©Nintendo All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。