4月8日(月)よる9時スタート(初回15分拡大)
HYの名曲『366日』をモチーフにしたオリジナルラブストーリー!
脚本:清水友佳子×演出:平川雄一朗
広瀬アリス月9初主演!眞栄田郷敦と“忘れられない恋”を描く

<あらすじ>
音楽教室の事務受付をしている28歳の雪平明日香(広瀬アリス)は、通っていた高校が廃校になるということで、高校時代の同級生らと同窓会に行くことに。
通っていた校舎を訪れ、かつての同級生達と久しぶりの話でにぎわう中、高校時代に好きだったクラスメイトの水野遥斗(眞栄田郷敦)と再会する。
連絡先を交換した2人は、高校時代を振り返る中で、実は当時両思いだったことや、タイミングが悪くすれ違い続けてきたことを知る。「俺たち、これから始めてみない?」と遥斗は明日香に告白をし、2人は晴れて12年越しに交際することに。
この上ない幸せを手にした明日香と遥斗だったが、ある日、遥斗を予期せぬ悲劇が襲い、彼は意識不明の重体になってしまう―。目覚めない彼の近くにいる明日香は、知られざる遥斗の想いや、あの頃いつも一緒にいた同級生たちとのさまざまな日々を思い出していく。

番組HP:https://www.fujitv.co.jp/366days/

#広瀬アリス #眞栄田郷敦 #坂東龍汰 #長濱ねる #綱啓永 #平川雄一朗 #清水友佳子 #月9 #ドラマ #HY