【佐藤健】佐藤健、70倍の倍率を超えてファンの前に現れ、大歓声を浴びる。佐藤健、撮影現場でのが“番長”のような存在!?【BTH芸能界】
日本の最新ニュースを更新していきます
チャンネル登録頂くと芸能界の最新情報や裏情報をいち早く
知ることができます!チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCrMw02P6zfJIZ6_zqcT9YAg
《動画の内容》

佐藤健 撮影現場での長澤まさみは“番長”のよう!?意外な一面発見で「大好きになりました」 .佐藤健さんが主演を務める、映画『四月になれば彼女は』の完成披露試写会が3月7日に行われ、佐藤さん、長澤まさみさん、森七菜さん、ともさかりえさん、山田智和監督が登壇しました。

映画では、今作が初共演という佐藤さんと長澤さん。

撮影エピソードを聞かれると、佐藤さんは「完全に、長澤さんが現場の空気を作ってくれていました。“番長”のように」と答えました。

続けて、「すごく大事なシーンがあって、現場での演技に僕は素晴らしいと思ったんですけど、本人は納得いっていなさそうで『昨日、家で練習したしたときは、もっと上手くできたのにな〜』っていうんですよ」と長澤さんのストイックさが伺えるエピソードを紹介。

佐藤さんは「『家で練習するの!?長澤まさみが!?』と思って、大好きになりました」と頬を緩ませ、唐突な告白に長澤さんも思わず照れ笑いしました。

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。
登録と合わせてお願いします!

フリー素材
背景動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/
#佐藤健 #長澤まさみ #森七菜 #もさかりえ #『四月になれば彼女は』

BTH芸能界が所有する著作権
#平野紫耀 #岸優太 #永瀬廉 #高橋海人 #神宮寺勇太 #King&Prince #大野智 #二宮 和也 #松本潤 #相葉雅紀 #櫻井翔
#BTH芸能界 #芸能界のホットニュース