橋本環奈さんが5年ぶりに3rd写真集『カレイドスコープ』を出版。
撮影時の裏話を語ったビハインド動画が到着しました! 

役者という枠を超え、今や唯一無二の存在感を放つ橋本環奈さん。
20代半ばを迎えた彼女の“今”を切り取った様々な表情をおさめたこの写真集。
発売以降、「かわいすぎて声が出た」「ページをめくるたびに圧倒された」など、
大反響をいただいています。

『カレイドスコープ』 ご購入はコチラ!▶https://bit.ly/42kRbFX

橋本環奈さんがセルフプロデュースで挑んだ今回の写真集では、事前に打合せを重ねて⾃ら選んだ⾐装19ポーズを、ロケ場所にこだわって撮影した1枚1枚を厳選し1冊に集約した作品となりました。
朝焼けの壮⼤なビーチを駆け抜けたり、世界遺産の旧市街を散策したり。バルセロナ名物でもあるホテルのルーフトッププールでは、ファッションシュートにも挑戦し、スペインの夏の⽇差しを浴びて撮影を楽しむ姿が収められています。
さらに、バルセロナから2時間、海辺の愛らしい街“カダケス”まで⾜をのばして、地中海らしい⼩さな別荘でもリラックス感あふれるシーンをも撮影。
めくるたびに万華鏡のように変わる、橋本環奈さんの⾊とりどりの魅⼒を余すところなく捉えた特別な1冊となりました。144ページの撮りおろしでお届けします。

──「『KALEIDOSCOPE』というタイトルの通り、いくつもの異なる⾃分を⾒ていただく為に⾐装やメイクに拘り、撮影場所までも私の希望でスペインに赴き、想い出に残る何度も⾒返したくなる作品を作りたいと思い⼼⾎を注ぎました」──(橋本環奈さんコメント)

写真集の詳細はコチラ▶ https://linktr.ee/kaleidoscope_hk

写真集の公式Xでは、最新情報と共にビハインド動画やオフショットを公開中。ぜひフォローください!
【公式】橋本環奈写真集『カレイドスコープ』(@HK3_BCN)/X(twitter.com)

 #橋本環奈 #橋本環奈写真集 #バルセロナ ♯写真集 #BARCELONA #SPAIN #CADAQUES  #KANNAHASHIMOTO