👉 その日の最新ニュース || 皆さんこんにちは、私たちのニュースチャンネルへようこそ
👉 私たちのチャンネルでさらに素晴らしいコンテンツをぜひ視聴してください。https://bit.ly/3PCbSIy
👉 興味深いニュースを見て、最新のビデオをまとめます。 最もホットで完全なニュースをここで更新します。 ぜひご視聴ください
1 . 音楽グループ : https://bit.ly/48b0D0Z
#jo1 #JO1 #jo1_asiatour #jo1reaction #jo1_beyond_the_dark #jo1japan #jo1 2024

ヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーにJO1が就任。発表直後に公開されたアーティスティックなビジュアルに加え、書き下ろしの新曲を使った新CMの裏話をたっぷり話してくれた発表会の様子をレポート!
新ヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」は、地肌と髪の状態に合わせてカスタマイズできるラインナップと、使い続けることで髪をより健康的な状態へと近づける本気のケアが特徴。

そのブランドアンバサダーに、世界へと活躍の幅を広げるJO1が就任。また、ひと目で強く記憶に残る斬新なアートワークを続ける、人気アートディレクターの吉田ユニさんがそのビジュアルを監修。シャンプーとコンディショナーのボトルの周りを泡に見立てた白い花が咲き乱れ、それをメンバー11人が取り囲むビジュアルは公開してすぐ話題に。

新CMでは、「意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合い、自分自身を慈しんでほしい」というソルレのメッセージを込めて、内なる世界への旅を表現。そして、CMに使用された楽曲は、このために書き下ろされた新曲「Aqua」。自分自身へのときめきをテーマに、水に潜る感覚を表現した神秘的なサウンドとメンバーの華麗でダイナミックなパフォーマンスが映像を彩る。口で花を咥えているシーンは河野さんを撮ったものだそうで、そこにも注目してご覧あれ!
発表会に登場したJO1(大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨)は、キービジュアルと同色のシックなグレーのスーツで登壇。ここからは仲の良さがひしひしと伝わってくるトークセッションの様子をご紹介。

――アンバサダーに就任した気持ちは?

與那城 僕たち11人、個性溢れるメンバーが集まっているんですけど、もちろんみんな髪質もバラバラ。ソルレさんは地肌や髪質に寄り添ったアイテムを出していて、“僕たち”も皆さんにとってそうなのかなと思うと本当に嬉しく思っております。

――ソルレの魅力は?

白岩 僕たちもいろんな髪色や髪型をするんですけど、ソルレはシャンプーとコンディショナーが3タイプずつあって。自分に合うような組み合わせを選んで使えるっていうのが、寄り添ったヘアアイテムだなと思いました。