1月26日(金)『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の公開を記念し初日舞台挨拶が行われました。
シリーズを通して約4年間、絶対に諦めない不屈の精神の主人公・間宮響を演じ続けた竹内涼真、劇場版から新たに参戦し響のバディ大和役で新たな役柄の境地を切り開いた高橋文哉、大和の幼馴染役で芯の強いヒロインを演じた堀田真由、謎の女性として公開まで一切の詳細を明かされていない吉柳咲良、Season1から「きみセカ」を作り上げ、本作でもメガホンをとった菅原伸太郎監督が登壇し、映画の見どころや撮影時のエピソードを熱く語りました。
さらに、今回は響の恋人・来美役を演じた中条あやみもサプライズ登壇し、Season3まで「きみセカ」のシリーズに出演していた中条ならではの映画公開の気持ちや竹内・高橋・堀田・中条の4人で挑んだ撮影時のエピソード、今まで明かされていなかった“謎の女性”と中条の登壇で、ベールに包まれていた「きみセカ」の魅力が語られました。

<作品情報>
竹内涼真が主演を務め、日本テレビとHuluが共同製作し2021年から4シーズンまで配信されたゾンビサバイバルを映画化した完結編。ゴーレムと呼ばれるゾンビが溢れる日本で、愛する人との間に生まれた娘を守ろうとする父親を描く。監督は菅原伸太郎。共演は板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央ら、話題の俳優陣が名を連ねている。
公式サイト:https://kimiseka-final.jp/
(C) 2024「君と世界が終わる日に」製作委員会

#きみセカ #竹内涼真 #高橋文哉 #中条あやみ