芸能界屈指のFF7好き、中村倫也さんが胸に秘めた想いと共にFF7最新作の魅力を語るドキュメンタルムービーです。最新作『ファイナルファンタジーVII リバース』は2024年2月29日(木)にPlayStation®5で発売。

▼映像の詳細
本映像では、発売から27年経った今も色褪せないFF7シリーズの名シーンのオムニバスと共に、中村さんが自身の思い出を振り返りながら本シリーズの魅力を語ります。「生まれ変わるために。」をコンセプトとした本映像は、時代の変遷の中でよりゲームや映画などメディアを超えて広がっていく壮大なFF7シリーズの映像と、中村さんへのロングインタビューの一部で構成しています。インタビューでは、ゲーム好きとしての自身にFF7シリーズが与えた影響や中村さんが考える優れた物語のあり方、そしてシリーズ最新作である『ファイナルファンタジーVII リバース』にかける期待について語っていただきました。
FF7ファンの方にも、まだプレイしたことがない方にも、本シリーズの魅力を改めて感じていただける内容となっております。ぜひご視聴ください。

▽『FF7リバース』とは
未知なる旅は続く――
魔晄都市ミッドガルを脱出したクラウドたちは、運命の壁を越えて、未知なる荒野への旅に踏み出します。
さまざまな表情をもつ壮大な世界が広がり、チョコボで草原を駆けぬけ、自由に探索スポットを巡る新たな物語が待ち受けています。

1作目となる『FINAL FANTASY VII REMAKE』のグラフィック強化・拡張版である『FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE』を同梱したツインパックも予約受付中ですので、詳しくは、公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

◆公式サイト:https://www.jp.square-enix.com/ffvii_…
◆公式SNS:https://x.com/FFVIIR_CLOUD
#FF7R #FF7REBIRTH #FF7リバース