投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/455014

#アニメ #神達に拾われた男2 は #おもしろい ? #つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
スマホ、クマ着ぐるみ娘以上に謎だな?>2期開始
変わり者の上級国民ヲタクに圧力掛けられたとか?
コネじゃね(鼻ホジ)
今期は地獄かな?
これの2期もあるのか こんなに量産したらアニメ制作の単価下がるだろうに…。
トップ画像が公式サイトのじゃなくてアフィカスっぽいサイトの画像なの草
ウヘ、コレ何故か完走しちまったやつだわ
クリーニングで荒稼ぎして鳥を使い魔にしたヤツだろ?
誰一人タイトルを覚えていないよなコレ
うんスラとか洗濯の奴とかス○ト○スライムとしか呼ばれていない
中身が無能なオッサンなのに、精神的に幼い言動なのは肉体に精神が引っ張られてるからとか意味分からん設定のロリコンウ○コアニメだっけw
中身これでヒロイン(幼女)と恋愛ごっこしてるとか、き、気持ち悪い…..
吹いた。
9コマさんにシナリオ作ってもらった方が面白いんじゃねえ
この純粋無垢そうな主人公の背中のチャックを開けたらコレが出てくるのかw
温厚で真面目な設定なのだろうけどやばいな
男女問わず下校途中の小学生を襲ってそうな目付きと立ち方と裸足やめーやw
第一話
リーリン「店主、ちょっとそれ私も試していい?いくよっ!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ」
↑今期1番笑った
窓枠も強化しないとな
何で神様にタメ口なんだ?
神様にはタメ口だけど、従業員には丁寧語なんだぜ。
ビックリだよな。
相変わらずのぬるーいツッコミ師御用達アニメ・・・なんだけど、キャラの描写というかキャラデザというか、1期の方が良かった気がするのは気のせいだろうか?
1期で骨折中の従業員を雇って、散々働かせた後に骨折治療をしてやってたの思い出した。
この主人公って、可愛い顔して天然の鬼畜だよな。
1期は辛うじて全部みたが、
あれっ?これこんなにつまらなかったけ?というのが正直な感想。
もう今回のは見ないでいいや。
転生賢者も酷かったけど、こっちはスライムが全く可愛くないから余計に酷い
なんでこんなゴミを2期制作するのか理解に苦しむ。切る以前にみないけど。