2024年初となる今回の「State of Play」では、ゲーム業界で活躍中の豪華なゲストを迎え、40分以上にわたって、15タイトル以上をご紹介。
今年PlayStation®5に登場するふたつの注目タイトル『Stellar Blade』と『Rise of the Ronin』の最新情報をはじめ、今年以降にPS5とPlayStation®VR2に登場するそのほかのタイトルについても紹介しております。
※本情報はState of Playで発表された内容となります。販売するタイトルは国・地域によって異なる場合があります。
※本映像で紹介しているトレーラーは英語版となります。
※この映像内に収録されているソフトウェアには、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれているものもあります。
#StateofPlay #PlayStation
共同ストリーミングとビデオオンデマンド(VOD)について
このブロードキャストには、PlayStationが管理していない、著作権法で保護されたコンテンツ(ライセンス許諾された音楽など)が含まれる場合があります。PlayStationは共同ストリーマーおよびクリエイターの皆さまを歓迎しておりますが、当社の管理外にあるライセンス契約により、このブロードキャストの共同配信またはVODに問題が生じる可能性があります。このブロードキャストをVODとして録画し、要約ビデオを作成する、あるいはこのブロードキャストのクリップまたは一部を再投稿することを計画されている場合は、著作権法で保護された音楽をすべて削除するようお願いいたします。