皆さんこんにちはちべたです。

皆さんの応援のおかげで動画投稿続けてこられてます。

やっぱり動画は見てくれる方がいなければyoutubeは成立しないと思います。

本当に感謝してます。

そしてチャンネル登録者数も1000人超えることができました。

ありがとうございます。

ですがまだyoutuberにはなれてないんですよね難しいです。

総再生回数がまだ達成できてないので是非皆さんのお力を貸していただきたく思います。

収益化目指してやっているので達成できたらプレゼント企画もしたいと考えてます。

いつも高評価やコメント、シェアしてくれてる方ありがとうございます。

応援してくださってる方のお名前は把握させて頂いてます。

Twitterでもいいねやリツイート、コメント励みになってます。

動画投稿すごく遅れ気味ですが一本一本確実に投稿していくので見ていただければ嬉しいです。

気楽に絡んでいただければと思います。

チャンネル登録、高評価、コメントで応援してくれると嬉しいです!

動画投稿頻度が仕事の都合上落ちる可能性や深夜に投稿など不定期になりがちでございます。

Twitter、ブログ、Instagram、TikTokもやっているので応援のほどよろしくです!☺️

下のリンクにまとめてあるので是非飛んでくれると嬉しいです!🥰

リンク:https://lit.link/tibeta

過去の動画も見てくれると嬉しいです。

それでは最後までありがとうございました。

それではまたね!