皆さん、メリークリスマス。また、チャンネル登録者数が1.000人を達成して、いつも応援してくれてありがとうございます。結子さんがこれほど多くの皆さんの記憶に残り、愛されていることを嬉しく思います。皆さんへの感謝の気持ちを込めて、新たな結子さんの動画を編集しました。
このビデオのテーマは、結子さんは上流社会の一員でありながら、有名なセレブのようにはまったく振る舞っていなかったということです。つまり、セレブのように「美しい」人ではなかった。結子さんは傲慢でもなく、堅苦しくもなく、スノッブでもなく、人を見下しているわけでもなかった。その代わり、彼女は優しくて、オープンで、地に足がついていて、敬意を持って人に接し、他人を気遣うことができる人でした。
どうぞお楽しみください。

チャンネル登録お願いします: https://www.youtube.com/channel/UCCtQGhNd4JdJrG0JsjOCrRA?sub_confirmation=1

===================================

4K + イヤホンお願いします。

竹内結子の「トリビュート・プレイリスト」:

曲: Ed Sheeran – Beautiful People (feat. Khalid)
プログラム:Adobe Premiere Pro
色付け:自分

#竹内結子
#竹内結子トリビュート