※ネタバレ注意※配信のルールお読みください※

お前達、ごきげんよう🌹
るくりり座のエレーヌです!

本日は #ドラゴンクエスト を遊んでいくよ!
アンケートの結果は11からって声が多かったけど、リプでプレゼンしてくれたのが1からという声が多かったので1から始めるよー!✨
ちなみにやったことあるのは5、7、8、11ですが、実はどれもEDまでたどり着いていないんです💧
なので、お前達の助言をもとにクリアしていきたいと思います!
指示コメはNG!困ったら助けてね!

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

★コメント欄のルール★
・チャットされる際は一言、挨拶をお願いします。名指しでのご挨拶はNG。あたしに対してだけではなく、コメ欄のお前達皆に向けた挨拶としてください。その他、交流は個人間で行ってください。
・配信を盛り上げるためのコメ欄の会話は歓迎致します。ただし、プレイ中のゲームや、配信中にお話ししている話題に関係ないお話はご遠慮ください。コメ欄での喧嘩は禁止!
・当配信で出たネタ等は、知らない方もいらっしゃるので他配信者さんの枠でお話されないようお願いします。
・強要、誹謗中傷、和を乱すコメントはお辞めください。嫌な思いをしない、させないよう、ご協力お願いします。

お前達と打ち解けて楽しく、が当配信です。以上をお守りいただくようお願いします。
チャンネル登録&高評価、強要しているものではありません。挨拶に付けての報告等は結構です。
ゲームや会話の進行上、触れられないコメントがあるかもしれませんので予めご了承ください。コメントは全て読んでいます。ありがとね!
お守りいただけない場合、タイムアウトやブロック対応致します。
※圧は標準装備、目線は厳しめです。

#るくりり座 #ゲーム実況 #女性実況