正月からゴルフで初笑い!?
ゴルフ大好きお笑い芸人と腕に覚えのある女性タレントがペアを組み、お目当ての家電製品を獲得しようとマッチプレー形式で激突!

お目当ての家電を手に入れようと本気モードで勝負!
ベストスコアがともに72と腕に覚えのあるココリコ遠藤とゴルゴ松本がショット、パットに実力を存分に発揮。

しかしそこはお笑い芸人が主役のゴルフ対決、一筋縄ではいきません。
といっても、そこは芸人たちが主役のゴルフ対決、常に笑いに包まれた雰囲気の中で、随所に見せる真剣プレーは必見です。

チームメイトは元AKB、元SKEの山内鈴蘭。男子顔負けの飛距離を武器に堂々参戦。
もう一人はモデル兼タレントとして大活躍のダレノガレ明美。
ゴルフ歴は浅いが、運動神経の良さでカバー。

全員が心を一つにしてのパターチャレンジではまさかのミラクルが…勝負の行方は果たして?

#ダレノガレ明美 #ココリコ #ゴルゴ松本

0:00 オープニング!ゲスト発表
3:44 腕前詐欺は誰?お手並み拝見!
13:07 島田秀平の2024年開運情報!
15:20 家電爆買いスタート!
20:55 英語一切禁止ホール!
31:16 全員でパターに挑戦!お年玉チャンス!
36:24 ニアピン賞対決!
43:46 まさかの延長戦!アプローチ対決

▼番組からのプレゼントも!詳細はこちら
HP:https://tv-aichi.co.jp/bakugaigolf2024/
※応募期間:1月5日(金)23:59まで

▼出演者
遠藤章造(ココリコ)
ゴルゴ松本(TIM)
島田秀平
ダレノガレ明美
山内鈴蘭
長江麻美(テレビ愛知アナウンサー)