朝だ!生です旅サラダに登場した剛力彩芽の新スタイル

女優の剛力彩芽さん(31歳)が、23日にテレビ朝日系の旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」にゲスト出演しました。

この日の番組では、剛力さんが観光大使を務める宮崎県高千穂町の訪問を放送。神々が降臨したとされるパワースポットを紹介しました。剛力さんは放送の前日にインスタグラムのストーリーズにオフショットを投稿し、「旅サラダだよおお。大好きな高千穂!生出演します!ぜひ見てね」とファンに呼びかけていました。

スタジオにも登場した剛力さんは、チェック柄のセットアップの衣装を着こなし、前髪パッツンの個性的なショートカットでVTRを紹介しました。SNS(旧Twitter)では「剛力彩芽」がトレンド入りし、彼女の変化した姿に注目が集まりました。ネット上では「剛力彩芽、かなり印象が変わった」「大人になった」「剛力彩芽、雰囲気変わってて誰かわからなかった」「別人」との声が上がりました。また、彼女のかわいらしさや、若いころと比べて成熟した魅力についてのコメントも多く、「剛力ちゃん、かわいかった」「外国の少年みたいな髪型がかわいい」「今のほうがお美しい」といった声が寄せられました。剛力さんの新しい一面にファンからは好意的な反応が見られ、彼女の今後の活動にさらなる注目が集まることとなりそうです。