#ドラマcd
#asmr
#ヤンデレ

「お願いします。私に……耳かき、教えてくださいませ……」

校内でも有名な、目つきの悪い美人の先輩。
余りに目つきが悪いせいで、不良と間違えられていたり反社会的と思われているが、実はただの口下手な女の子。

ある日、彼女はあなたに『ASMRを教えて欲しい』と言い出しました。
ぼっちな現状を変え友達を作るために、耳かきをする必要があると言い始めるのだが……?

アキミズちゃん
本名は鏡秋水(かがみしゅうすい)。名前の読み方が難しいので、アキミズちゃんと呼ばれている。
本人は目つきが悪すぎるから誰も近寄らないと思っているが、それは理由の半分。
余りに美人すぎて、男女共に敬遠されているのだった。
それを知らないため、とにかく自分が人間的に劣っているのだと思っている。

トラック紹介
○トラック7『寝ていた君を見ながら、どうすれば良いか困ってたやつ』

「私が先輩として責任を持って、お宅のお子さんを預かっておりますので、と」
「ぁ。いや、恥ずかしがらないで下さい。からかってるとかそういうのじゃなくて」
「き、緊張して、泣いちゃいそうですけど」

○トラック8『爪切り』

「自分から想像より気持ち悪い笑いが出て、反省してる最中ですぅ」
「女の子に足の爪切りしてもらうのが、恥ずかしいのです……?」
「自分の爪切るより……ちょっと、力……入れないと、です……」

○トラック9『赤ちゃん言葉寝かしつけ』

「ぁ。そうだ。私最後に、試してみたいやつがあったのでした」
「男の子は、赤ちゃん言葉で寝かしつけされると、気持ちいいねんねが出来ると聞きました」
「ねんねはいいこ……♪ ねんねは……いいこ……♪」

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

キャスト
三森すずこ

イラスト
cura

シナリオ
逢縁奇演