パワプロ2022で作成した応援歌をアップしています。
引き続きリクエストなど受け付けております。
コメント欄などにお気軽にどうぞ。
※なお、現在多数のリクエストをいただいているため、長期間お待たせする可能性が出てきております。あらかじめご了承いただけると助かります。

今回はリクエストをいただいていた「Lost Princess」を作成しました。
アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2』のOPの楽曲。
はっきり申し上げて作るのが難しく過去一、二を争うぐらい作成に時間がかかりました(これ1曲に2時間くらい)。
また、こちらもリクエストの際に参考音源をいただいたのですが10分耐久の動画となっており、恥ずかしながら無知な私にはどこがイントロでどこでループしているのか分からなかったものですから、他のいくつかの動画を参考に基本OPのメロディラインをベースに56小節内でどうにかまとめてみました。
なのでご要望にそえているのか分からず甚だ不安なのですが、とにかく頑張って作ったので気に入ってもらえるとすごく嬉しいです。

投稿者の耳コピですので、音程などおかしなところなどあるかもしれません。あらかじめご了承ください。
いろいろ試行錯誤しながらやっていこうと思いますので、よろしくお願いします!